とりあえずぶっちゃけて色々書きます。
趣味の事であったり、日常の事であったり。
くだらない と思う自分がいて
死んでしまえばいい と思う自分がいる
そんな自分が許せなくて 哀しくて
消えてしまえ
刻むように 手首を切る
それしか出来なかった
痛みを与えることが 唯一の”救い”で
痛みがなければ
笑うことが出来なかった
生きることが 出来なかった
痛みと
赤黒い血だけが
赦されている
そう想える唯一のもので
あの頃は それにすがるしかなかった
一年 たって
ごく稀に ナイフに手が伸びるけど
こらえることを覚えて
手首の傷は 薄くなっただけで消えないけれど
たまに
キスをする
あの頃の自分を抱きしめるように
優しく
消えてしまえばいい
何もかもくだらない 死んでしまえばいい
そう
想わないわけではないけれど
優しく
舌でなぞる
今
生きているということ
確かに そこに在るということを
かみ締めるように
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。